※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ2歳になる息子がシナぷしゅが大好きなのですがたまには他のアニ…

もうすぐ2歳になる息子がシナぷしゅが大好きなのですがたまには他のアニメとか子供番組などもみてほしいなと思いみせるのですがあまり興味しめさずです。

アンパンマンは興味ないみたいだし、お母さんといっしょは音楽の時だけみています。

音楽はすごい好きみたいなのでオススメ番組あれば教えてほしいです。アマプラも入っているのでそれでみれるものも助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子と一緒です〜!!アニメ付けると激おこでテレビのリモコン持ってきます😂笑
うちはいないいないばぁ、シナぷしゅとピタゴラスイッチのループです!ピタゴラスイッチはめちゃくちゃハマってます。
あとは、YouTubeのスーパーシンプルソングズっていう英語のお歌のチャンネルと、ナンバーブロックスっていうのも、まあまあウケが良かったです!
そんな教育ママってわけじゃないので、アンパンマンとかパウパトとか一緒に見たいんですが、お気に召さないそうで悲しいです🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの子が好きなものをあまり好きじゃないとちょっと戸惑いますよね笑
    他のお友達がおもちゃ持ってきてくれても見向きもしないので困ってた😢

YouTubeのやつ探してみます!ありがとうございます😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子供達もシナぷしゅ大好きでアマプラでよく見てます☺️
他にはNHKでおさるのジョージ、テキシコー、ピタゴラスイッチ、デザインあ
この辺をよく見てます☺️

おかあさんといっしょの音楽聞くなら、しまじろうコンサートがアマプラで見れるのでいいかなと思いました😊
アマプラでオススメだと
ちいかわ、タヨシリーズ、PUIPUIモルカー、ゴーゴーびーくるずー
とかをよく見ていますのでオススメです☺️
タヨは童謡の替え歌?みたいなやつがずっと流れるので音楽好きなら見そうかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テキシコーは知らないので検索してみますね!
    しまじろうコンサートも好きでみています!!^ - ^

いいものを教えてくださりありがとうございます😊助かります!

• 6月25日