※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家事・料理

もうすぐ8ヶ月赤ちゃんの離乳食についていつから三回食始めましたか?パ…

もうすぐ8ヶ月赤ちゃんの離乳食について
いつから三回食始めましたか?
パンがゆ等小麦が大丈夫であればうどんを1回分あげてもいいですか?まだうどん試してませんが小麦や豆腐等は大丈夫です!
料理が苦手で離乳食のメニューがなかなか思いつきません、今は味付けを粉のベビーフードでお粥と野菜だけみじん切りにしています。離乳食みなさんどうしてましたか?

教えていただきたいです!

コメント

年子・双子兄妹の母

小麦や、豆腐等を試して大丈夫だったのであれば、うどんを試しても大丈夫だと思います👍

• s2

s2

ありがとうございます!

• 6月26日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

どういたしまして👍

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月から3回食始めました!
離乳食のメニューは考えるの大変なので本(うたまるごはん)のカレンダー通りに進めてます。すっごく楽です😭

• s2

s2

9ヶ月からなんですね!!
    めちゃくちゃわかります、ほんとに大変ですよね😂😂しっかり作ってあげてるかんじですか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本のレシピ通りですが、毎週末に1週間分(10品くらい)どさっと作り置きして冷凍保存してます。
    作ってしまえば1週間楽できますが、作るのは毎回めちゃくちゃ疲れます😂
    しっかり食べてくれるのだけが救いです…😭

• 6月28日