※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

隣の県からお土産を買い、近所の友人に渡したいです。都合の良い日時を聞くため、何時ごろに連絡しますか?

今日、隣の県(2時間くらい)に日帰り旅行に行って、
ママ友2人にお土産を買ったので、明日以降に早めにお渡ししたいのですが、子どもが同じ幼稚園、小学校でもなく、近所でもなく、どちらのお家も私の家から自転車で15分くらいの場所なので、都合の良い日、時間帯を聞いて渡しに行きたいのですが、みなさんなら今日の何時でくらいに何と連絡しますか?

コメント

moony mama

帰宅して、お土いたら連絡します。
「渡したいものあるから、明日以降で都合の日時教えてー」って感じで。

deleted user

生物じゃなければ、旅行のお土産渡したいんだけど、明日○時頃玄関にかけておいてもいい?とかですかね🙌

生物だったら、旅行のお土産渡したいから、明日以降都合良い日教えて✨️