※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
雑談・つぶやき

新年会に会社の飲み会に結婚式。ちょっとこの短期間に出かけすぎじゃな…

新年会に会社の飲み会に結婚式。
ちょっとこの短期間に出かけすぎじゃないですかね( ˘•ω•˘ )!!

仕方ないのわかってるけど!!
あたしだって大変なのに!!
前の職場の新年会も断ったし
同窓会も諦めたし
お酒も我慢してる。
出産も痛かった、母乳あげるのも痛い。
寝れなくても泣き止まなくても
抱っこし続けて腱鞘炎になるし腰も膝もバキバキ。
朝もお昼も何も食べずにずっと赤ちゃんと向き合ってる。

ママなんだから当たり前なのはわかってる。
でもちょっとくらい育児変われバカ!!
あたしが勝手に赤ちゃん作ったんじゃない!!
あたしだけの赤ちゃんじゃない!!


よし、スッキリ!!

コメント

Aki

分かりますー( ;∀;)

母乳出ないから授乳は仕方ないとして、抱っことか寝かしつけとかやってほしい( ;∀;)

少し寝かせてーって思います( ;∀;)

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    ですよね(><)
    1人で育児してるなんておかしいと思う(><)!!!
    仕事で疲れてるのわかってるけど(><)!!
    でもむかつくー!!

    • 2月5日