※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSに対してピルを飲んでいる方いますか?効果など感じていますか?産後か…

PMSに対してピルを飲んでいる方いますか?
効果など感じていますか??

産後からPMSがひどく、精神的にも身体的にも辛くなることが増えました。
婦人科からは漢方を処方されていて、今後家族計画がないのであれば、ピルもおすすめですと言われました。

お値段は高いんでしょうか??
漢方は月に1000円ほどです。
今よりもあまりにも高くなるようであれば、このまま様子を見たいと思っています。

コメント

ゆた

PMSのためヤーズフレックスを服薬しています。
もっと早く飲めば良かったと思うくらいに相性が良いのですが、1ヶ月約3000円近くと高いです…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨月によって症状に差はあるのですが、もー辛くて辛くて😭

難しいお値段ですね💦
    今日は体調しんどいから外食しようと外食すれば3000円くらいするし、それがピルで無くなると思えばプラマイゼロかなとも思うし…🤣
    教えてくださってありがとうございます!参考になります🙏🙏

• 6月25日