※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子ども用のヘルメットを購入したいです。近くの自転車屋さんには種類が少なく、ネットでの購入は不安です。試着して購入したいです。

子ども用のヘルメット、どこで購入されましたか?
かわいいものやおすすめ教えてください✨
電動自転車に乗せるときに使います。
頭が大きくハチが張り気味なので、ベビーサイズではなくキッズサイズになりそうです💦
試着して購入したいのですが、近場の自転車屋さんにあまり種類がなく‥ ネットで購入したら失敗しやすいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonと楽天で買いました!
Amazonで買って大きすぎて楽天で別のを買い直しました笑。
上の子はアサヒで直接見ながら買いました😊

  • ままり

    ままり

    やっぱりネットのサイズだけだと不安ですよね💦直接見れるところが近くにあるといいのですが🤔

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と形に寄ってもサイズ感違いますしね💦

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    すみません、なぜか下に返信してしまいました!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちはホームセンターで買いました。2件ほどまわり信頼できるメーカーと子供の好みで決めました。今使ってるのはブリヂストンです。

  • ままり

    ままり

    ホームセンター種類たくさんありそうですね!やはり直接試着した方がよさそうですよね🤔

    • 6月25日
Riiiii☺︎

ホームセンターあんまり種類なく😅💦イオンに自転車屋さんがあったのでそこで買いました😊

  • ままり

    ままり

    イオン豊富なんですね✨
    電車に乗らないといけない距離ですが検討します💦

    • 6月25日
ままり

そうなんですよね💦ありがとうございます!