※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の休みに毎週義実家へ行くのはおかしい。家族で楽しい時間を過ごす余裕がない。自宅に帰りたい。

週に1回しかない旦那の休みの日なのに
なんで毎週義実家?家族揃って出かけられるの1日しかないんだよ?

毎週1回の休みに義実家行って、今月子供たちのためにどこなもいけないよ?おかしいよね。
なんで義実家行って義家族分の昼夜ごはん私が作らなきゃ行けないわけ?

そして旦那は昼から何故か仕事に行って、私と子供2人と義家族で義実家で休みの日を過ごす。マジで謎。
子供と義実家は楽しんでるから良いけど私は1ミリも楽しくない。ご飯支度も何故か私任せだし。
もう自分たちの家に帰っていいよね?

コメント

えーちゃん

え、だるすぎる…
子供達と義実家のために月1くらいで行くならまだギリギリ我慢出来るけど
毎週はありえなさすぎます。しかもご飯の準備まで…。
帰っていいです😇

あおちゃん

むしろもう行かなくていいかと思います🤣

Riiiii☺︎

毎回ついて行くんですか?!🙄
ご飯も作らないといけない、その上旦那は仕事行くなら自分たち行く意味🤣てなるのでついていかなくていいと思います🤔😣

ママリ

作らなくていいです!
だるいですねー💦

うちは義実家いって次の日義実家が顔出すこと多いです…

ママリ

行かなくていいです🥺🙏