※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

私達家族がやりたくてやってるバーベキューに成り行きで参加になった義…

私達家族がやりたくてやってるバーベキューに成り行きで参加になった義両親。
仲良いし、お酒持ってきてくれるし食べ物もあるから参加はいいんだけど、用事で訪ねてきたご近所さん誘うのやめて欲しい。
社交辞令的なものなのかもしれないけど休みの日に家族で楽しんでるバーベキューに知らない人いられるの嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌だ!知らない人いたら気まずいしむしろなんでその人達も平気で来れるのか不思議..

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

社交的な義両親とは反対な私には地獄の誘いです😭
    義両親がやってるバーベキューに私達が参加してるなら我慢しますが😢

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に勝手に知らない人連れてこないで欲しいですよね。気疲れしちゃいそう

• 6月25日
ひなた

嫌いやー!楽しめないです💦

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

ですよねー!!
    無表情で誰かの為に肉焼くことになります😑
    どこのどなたなのか知るのは帰られてからです😑

• 6月25日
あにこ⛄ゆるダ部

うわぁ…😱
それは急に連れてきたんですか?
ご近所さんもよく来ますね😂

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

義父宛の回覧板持ってきてくださったご近所さんなんです😅
    田舎なので昼時なら在宅が多いつてことで昼食時の訪問が多いんです💦
    このパターン何回もあるんですがまさか食べていくとは😅

• 6月25日