コメント
junimaru
お腹に力を入れたのが原因ではないと思います
私も超初期から8ヶ月終わりまで、1日に数回吐きまくりでしたが、子宮が腫れていると言われたことはないです(o_o)
めろめろめろん🐻
わたしは初期の頃は子宮筋腫かもしれないと言われるほどエコーに大きな影があり、つわたりで吐いたり、マタニティブルーもあり毎日嗚咽するほど泣いたりしてましたが
いつの間にか、安定期入るくらいでその影も消えてました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
お腹の力は関係ないかなーとおもいますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
お大事にしてください。
-
a
同じ方がいて安心しました( ; ; )
その時は安静にしていて治った感じですか(><)?
ありがとうございます😢- 2月4日
めろめろめろん🐻
わたしは初期の頃は仕事をしていたのですごく安静にできていたわけではなかったです😭
先生にも、子宮が腫れてるけど、自然に治ればそれでいい、もし治らなかったら産後治療しましょうと言われました❗️
-
a
仕事は休んだりしていましたか😭?
とりあえず1週間安静にするようにと仕事休んでいます( ; ; )
赤ちゃんには問題ないんですかね( ; ; )?
なにが原因なのかわからずどうすることもできず辛いです😢- 2月4日
-
めろめろめろん🐻
つわりが酷すぎて仕事に行ってもままならなかったのと、勤務時間が夜遅かったこと、出血があったので6ヶ月くらいから仕事を休ませてもらってそのまま産休です😱
ほんとは産休に入らず退職する予定だったのですが、辞めさせてもらえず、、、😓😓
わたしはその間もすくすく育ってくれてるのであかちゃんはお母さんが思ってるより強いです❤️❤️信じてあげましょう👼❣- 2月4日
-
a
そうなんですね( ; ; )
やっぱり仕事を最後まで続けるのは難しいですよね😢
そう言ってもらえて心強いです😊❤
赤ちゃんを信じてままも頑張ります❤❤- 2月4日
a
関係ないんですね(><)
自分でも腫れているのがわかるほどで吐くのが怖くなっていました😢