※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

相談です。旦那は以前バーで働いていました。その時のお客さんと今も付…

相談です。旦那は以前バーで働いていました。その時のお客さんと今も付き合いをしていて週1ペースで飲みに行っています。今でも娘や私にお年玉くれたり出産祝いくれたり誕生日プレゼントくれたり色々してくれています。なので誘いがきたら断れないのもわかりますが毎週毎週飲みに行って、昨日は23時から出て未だに一緒にいるみたいです。ビデオ電話してきたりちゃんと場所の報告はしてくれていますが、あまりにもひどくないですか?家族がいるの知ってるのにこんな時間なっても帰ってこない。。みなさんならどうしますか?

コメント

虹ママ

うちの夫も友達との付き合いで夜出かけたりしますが、私と子供は関係なく先に寝ますよ。

…というか、昨夜23時から今もまだ帰ってこないんですか!?

• ひよこ

ひよこ

そうなんです。行き付けのバーがあるんですがそこで寝てて銭湯いってるみたいです

• 2月4日
  • 虹ママ

虹ママ

それは辛いですね…。
    仕事ならまだしも付き合いで出かけて次の日の午後まで帰ってこないとは…。

うちも一週間に2回くらい夜22時からとか出かけますが多分夜中1時位には帰ってきてます。

もししょっちゅう日をまたいで遅く帰ってくるようなら話し合いの場を設けます。

でも付き合いだからって多分治りませんよね…。

私ならペナルティーでお小遣いもらいます!
    それでなんとか自分のモヤモヤおさめるかな。

• 2月5日
ムラサキ

うちの主人もお客様によく飲みに連れていかれて、昨日の夜から帰ってきてません👿⚡
付き合いがあるのはわかりますけど、なんか自覚ないんだろうな~ってこの先大丈夫か不安になりました😰

• ひよこ

ひよこ

あら!!同じ状況ですね!!
    腹立つのもありますがなんか不安に
    なりますよね。。平日も仕事あるにも
    関わらず誘われたら必ず行くし
    一時間ねて仕事行くこともありますが。。

• 2月4日