※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

【名古屋のお勧めホテル ひとり旅】名古屋の国際会議場でライブがある…

【名古屋のお勧めホテル ひとり旅】
名古屋の国際会議場でライブがあるので、ホテルを探してます。泊まるのはライブの前日です。
温泉、大浴場があったり、朝食が豪華、温泉や大浴場ない場合は部屋が綺麗でリラックスできそうなところが好きです。

ライブ前後で買い物か観光もしようと思ってます。場所も名古屋駅、金山、伏見どの辺りが良いかも土地勘なく迷ってます😢
どこかお勧めあれば教えてください🙇💦
久しぶりのひとり旅で羽伸ばしたいです😭

コメント

まきぷぅー

金山から一駅なので会場からは金山が一番近いかなぁと。でも名古屋や栄からも大差はないので(10-20分?)新幹線で行き来するなら、名古屋も良いし、栄は名古屋と金山の間って感じ?です。

金山 名古屋金山ホテル 大浴場あり、女性フロアがあるみたい。朝食は地元産のものあり。

名古屋駅 スーパーホテル新幹線口 

名古屋駅 スーパーホテルプレミア桜通口 

スーパーホテルはどちらも温泉あり、ウェルカムバーあり、アメニティ充実、焼きたてパン

栄 ドーミーインプレミア栄 温泉あり、サウナあり、夜鳴きそば無料、ご当地朝食

それぞれこんな感じの売りがあります。良かったら見てみてください。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇💗女性フロアあるの良いですね😳❣️ほかも其々の良さがありますね😍一度見てみます!ありがとうございます😭✨✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

金山ならアナクラじゃないですか?
知人が先日泊まったんですが、朝からひつまぶし食べてお昼ご飯いらないくらいに朝ごはんが豪華だったと言ってました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!アナクラは昔京都で泊まった時に良かったので、候補に入れていたのですが、宿泊したい日が普段の2倍以上の料金になっていまして泣く泣く諦めました😭💦
    名古屋のアナクラも良いんですね!ぜひ次回にでも行ってみたいです!ありがとうございます😄💗

• 6月26日