※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県仙台市で優しい皮膚科を探しています。2歳5ヶ月の息子がマスクを嫌がります。おすすめの皮膚科を教えてください。

宮城県仙台市で優しく相談しやすい皮膚科はありますか😭?
また、2歳5ヶ月の息子ですがマスクを嫌がりまだ着用ができません..
そちらも含めておすすめな皮膚科がありましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクの件はごめんなさい、ちょっとわからないんですが
太白区のララガーデン長町にある皮膚科に通ってます
私がアトピー&子が乾燥肌
親子で診て貰ってますが、どの先生に当たってもまずはお母さん、次はお子さんね、と順番にしっかり診てくれます。
その際お話も丁寧に聞いてくれて、もちろん皮膚の状態も必ず診ます。
予約優先制なのと、予約しててもたまに30分オーバーすることもありますが、どんなに待っても時間をかけてちゃんと診て聞いてくれるので安心です✨

ayapanda

↑私は通っていませんが、上の方が書いていらっしゃるララガーデン長町の中の病院はとても良いと聞きました😊✨水イボの治療などもとても丁寧なんだそうです。
名取寄りですが、シエル皮膚科クリニックというところは女医さんが優しく診てくださいます。
その近くのおくぐち皮膚科は男性の先生ですが、赤ちゃんだった息子にもとても優しくしてくださいましたよ😆

はじめてのママリ

マスクは分かりませんが,東北大学病院の近くの、青葉皮膚科おすすめです!

6,7箇所皮膚科に行きましたが、青葉皮膚科が一番キチンと話を聞いてくれました。
パソコンに何か打ち込んでいる時に話しかけてしまったのですが、わざわざ手を止めてきちんとこちらを向いて話を聞いてくれました。

当たり前の事かもですが、なかなかこのように対応してくれる医者はいないです。

シエル皮膚科に通ってます!

2歳の子だったらマスクつけてない子居たので大丈夫だと思います!

その日の朝8時からシエル皮膚科のサイトからウェブ予約できます😊8時になってすぐすれば午前だと10番前後、午後からだと5番前後ぐらいには予約取れます。
ネットで今何番目の人が診察してるなどみれるので自分の番号近くなったら病院いけばいいので待ち時間もほとんどなく便利です。
先生も女性の方でスタッフの方も優しくとてもおすすめです😊

はじめてのママリ

肌荒れとか虫刺されくらいなら
鶴ヶ谷の熊坂皮膚科が良いと思います!
3歳でもマスクできないどころか暴れるこども連れてっても嫌な顔しないでみてくれました☺️