わかるかた教えてください( •́ε•̀ )docomoのiPad Air使ってます。昨日長…
わかるかた教えてください( •́ε•̀ )
docomoのiPad Air使ってます。
昨日長男がパスワードを間違えまくって
Siriも使えずYouTubeなども
見れない状態になってしまいました💦
また使えるようにするには
どうしたらいいでしょうか(´-ε-`;)
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
Chiriko
何分か待てば使えるようになりませんか?
パスワードを何回か間違えたら開けないようにする設定はありますが
初期状態からはなってないと思うので…
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
11回以上間違えるとiTunesに繋がないと直らないみたいですよ(^_^;)
-
あめりかんどっく
どうやってiTunesに繋ぐんですか😭⁇- 2月4日
-
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
iPad買ったときのケーブルとpcを繋ぐのかと思います(^^)
「iPad パスワード 忘れた」で検索すると詳しく書いてありますよ!
一部の機能しか使えないと不便ですよね,,,
早く改善すると良いですね😣- 2月4日
-
あめりかんどっく
そうなんですね💦
おうちにパソコンないので
お姉ちゃんに借りてやってみます😭
ありがとうございます!- 2月4日
あめりかんどっく
1分待ってください。とか
5分待ってください。となったあとも
間違えまくったらしくて💦
今はパスワード打てばホーム画面にはなりますが写真、カメラ以外ほとんど使えなくなりました( ŏΔŏ ;)
Chiriko
そうなんですね😭
うちの子もよくやります(笑)
そこまで間違えたら暫く放置しないと使えません…
多分15分くらい放置しないとダメです!
それも間違えてるなら次は1時間とかだった気がします。
あめりかんどっく
昨日の昼から使えないんですよね💦
だからもう時間とか関係ないのかなーと思ってました( ŏΔŏ ;)