※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この防風通聖散漢方って定期便だと思うんですけど一回購入してその後す…

この防風通聖散漢方って定期便だと思うんですけど一回購入してその後すぐ電話して2回目解約って可能なんですか?💦

あとピル飲みながらって大丈夫なんですかね😭

コメント

まりん

ピルはわかりませんがこういう定期便ってだいたい体に合わないって言ったら解約出来ると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

全然関係ないんですが、やはり漢方であっても医薬品ですから体質に合う合わないあります。私の友人はこの防風通聖散で薬剤性肝障害になり入院していました💦
私は看護師ですが、薬剤性の肝障害や腎障害など多く見かけます。SNSで痩せる薬と広まっているのが少し疑問に思いつつ、、もし飲まれるなら慎重に使ってみてくださいね🙆‍♀️
ピルを処方されている医師にも相談してみるのが良いとお持ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    私めちゃめちゃ便秘体質でして、、便秘にいい市販の薬や食べ物などおすすめありますか😭

• 6月25日