※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi☺︎
お出かけ

9ヶ月の男の子がいて、暑い日は家にいる。最近は外出少なく、夫と一緒に買い物へ。他は家で過ごす。暑い日や天気の悪い日の過ごし方について知りたい。

生後9ヶ月の男の子👶🏻がいます
今日みたいに暑い日はお家にいますか😂?
最近暑い日が続いてて、あんまりお散歩や公園に行っていません💦
旦那が休みの日はショッピングモールに行ったりしますが、1人の時は必要な買い物があれば車🚗で近くのスーパーに行く位であとは家にいます😓
みなさんは暑い日、天気の悪い日なにしてるのかな~?と気になりました!
良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてもの用事がなければ家で過ごして、夕方散歩に行ってます!といっても最近は夕方も暑いですが…😂

• chi☺︎

chi☺︎

コメントありがとうございます!
    やっぱり行くなら夕方がいいですよね!確かに最近は夕方でも暑いですよね🥵

• 6月25日
ょぴ

最近色々興味が出て動くようになってきたので、平日は余裕あれば支援センターで遊ばせてます😌
今日は家でのんびりです😪

• chi☺︎

chi☺︎

支援センターまだ行ったことなくて😂行った方がいいのかな~とか思いつつ予約制だし…とか考えながらなかなか重い腰があがらず…😓
    今日暑すぎですよね!
    うちもお家でのんびりすることにします!!

• 6月25日
イッチーママ🧸

最近暑いので私も外出が億劫になっていました😂

最近支援センターデビューしましたが、子供楽しそうに遊んでて、よく身体も動かすのでその後の離乳食の食いつきが良かったです🥹🤍
無理のない範囲で支援センターは行こうと思いました!

いけない日は近所のスーパーに徒歩で行くくらいです🤣

• chi☺︎

chi☺︎

分かります😂車に乗るだけの移動すら暑くて😂
    やっぱりみなさん支援センター行っているんですね🙌🏻
    息子も家の中でハイハイで駆け回っているので行ったら楽しんでくれるかな…🤔
    考えてみます!!

なにもない日はスーパーですよね!笑

• 6月26日