※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の準備が遅すぎて毎回イライラします…家事には協力的で朝ごはんの片付…

夫の準備が遅すぎて毎回イライラします…

家事には協力的で朝ごはんの片付けやら、掃除やらやるとと言ってくれるのですが、その結果私より準備遅くなるので今はそんなに任せないようにしてます。
今日も2人で協力して家事終わらせて、私はメイク、授乳、子供の着替え等終わらせたのに、夫は今それやる?的なことし始めてて、結局最後に準備完了してました😅
出たい時間昨日から伝えてたのに、その時間すらオーバー…
私的には子供の着替えくらいやってくれるかと思ってたのですが、予定時間に自分の用意すらできてないのでもう期待するの辞めます…

普通夫が奥さんの用意が遅くてイライラするのが多いのかと思ってましたが、うちは逆です 笑
皆さんはどうですか?出かけ前にイライラするの辞めたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

わー分かります😂😂うちもなんで今それやるってこと多いです😂

• ママリ

ママリ

仲間がいて嬉しいです😂
    言ってもわかってくれませんよね 笑

• 6月25日
チョコアイス

分かります‼️
うちも、家事も自分の好きな範囲でやってくれますが、子供の食事と着替えは、分からないようです。結局、準備は一番遅いです。自分の心地よいペースがあるらしくて、崩さない人です。必ず出かける3、4時間前には起きてるけど😅
子供は私が早めに準備させたら、出る気満々でお父さん待てない状態です😑そして、少しグズる😥

• ママリ

ママリ

マイペースなんですね😂
    着替えとか、やってもらう機会作れば分かってくるのは当然なのですが、夫が遅いので自分でやってしまいますよね…
    子供が大きくなってきたら待てないこともあるんですね…大変だ😭

• 6月25日