※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

心配で救急外来に行きましたが、酸素濃度は安定していて大丈夫そう。呼吸が速い場合は入院も考えるとのこと。RSのピークは3〜7日後だと言われ、帰宅中にマックで食事。

結局心配すぎて救急外来へ、、、
しかも向かう途中嘔吐されて
一旦帰ってまた向かった、、、😩
(2:00)

もともとRSの診断は受けてたけど
呼吸が苦しそうで受診したけど
酸素濃度がしっかりしてるので
大丈夫そうとのこと。。。

でも呼吸が速いから
これ以上ひどくなるようなら入院、、、。

とりあえず見てもらえてよかったけど
3〜7日がRSのピークだからって、、
RSやばいなぁ。。。

そして一睡もできないまま
4:30帰宅中です。笑

お腹空きすぎてマックまで寄りました🤣
上の子も3:00に起き大好きな救急車
救急外来で見れて興奮で寝ないし、、、笑

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😢
お子様も頑張りましたね…心配ですね…
RSめちゃくちゃ怖いですね…
嘔吐する感じの症状なんですか…?

うちも熱性痙攣で先週2日連続救急車に乗りました🚑
まさか2日連続も乗るなんて思ってなかったし、
息子は大好きな救急車に乗ってるとはそりゃ気づかず…笑
でも多少意識ある中サイレンずっと聞いてたみたいで、救急車への反応が以前よりマシました🤣

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ありがとうございます😭
    嘔吐はする子としない子がいるみたいです🥲

    熱性痙攣怖いですよね、、、
    保育士してるんですけど
    職場で何回か見たことあって
    仕事だから落ち着いてみれるけど実際自分の子がと思うとパニックになりそうです🥲

    2日も連続で🥲
    お母さんもお子さんも不安でしたね🥲🥲🥲🥲

    • 6月25日
e♡h

RS怖いですよね
RSで3回入院しました。
急変することもあるのでよくみてあげてください😔

  • (25)🌷

    (25)🌷

    3回も入院されたんですね💦
    急に悪化することがあるって
    医者にも言われました🥺🥺🥺
    今よりもひどくなったら
    入院になると言われていて
    今後ひどくならないか不安です🥲

    • 6月25日