※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱して夜中にソファで寝たが、朝まで寝かせても大丈夫か心配。体が痛くなるか不安。

お子さん、リビングのソファで朝まで寝かせたことある方いますか?😭

一日中39度を超える発熱があったのですがめちゃくちゃ元気です。(病院は受診済み)
夜なかなか寝付けなかったんですが、座薬も解熱剤も拒否。
なんとか眠れましたが、数時間経って起きてきてリビングで寝るってブチ切れてソファで寝ました😇

もうぐっすり寝たかなーと思って運ぼうとしたら、お布団行かない!!って怒って暴れるっていうのをもう3回繰り返してます😇

朝までソファで大丈夫かな‥
大人なら確実に身体痛くなるけどこどもなら大丈夫ですかね?😭

コメント

a

お熱もあって、本人が寝たいと言っているなら私も1日くらいなら寝かせちゃうと思います😵‍💫
落ちた時に怪我をしないように、落ちる可能性がある場所には、ありったけの布団を敷いておいて、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なのでソファの下に来客用の布団持ってきて私が寝てます💦
    一日くらい大丈夫ですよね🥺
    また運ぼうとして起こしちゃったらかわいそうだなーと思うので、今日だけこのまま寝かせようと思います💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月25日
りずりす🐿️

お子さんおいくつですか??
お熱の看病お疲れ様です!
私ならそのまま寝かせちゃいます。娘をソファで寝かせたこともあります〜(娘の場合ソファの皮がひんやり気持ちよかったのかも知れないです🙄)ただソファーから落ちると痛いだろうなーと思い、横に布団を重ねて落ちてもいいようにガードを作りました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です!たぶん落ちないとは思うんですが、心配なのでソファの下に布団敷いて潰されないようにちょっと離れて私が寝てます💦
    服も脱ぎ捨てて着ない!って怒ってるので、きっと息子もソファが気持ち良いんだと思います😂
    今日はこのまま寝かせようと思います!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月25日
  • りずりす🐿️

りずりす🐿️

最近風邪流行ってますよね🥹息子さん、お熱が上がりきって回復に向かい暑いのかも知れないですね😊🩷平熱になるといいですね💦

お母さんもゆっくり休んでくださいね〜♪おやすみなさい⭐

• 6月25日