※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目産んでから性欲が本当にないです😢厳しいコメントなどはやめていた…

2人目産んでから性欲が本当にないです😢
生々しい話すみません、本当に悩んでて、
厳しいコメントなどはやめていただけると嬉しいです。。。

旦那も私もまだ二十代前半で同い年です。

もともと私は性欲が強い方でした、
旦那も強い方だったので特に苦痛に感じることはありませんでした。

ですが1人目妊娠して、つわりがひどく、
流石に生まれるまではなかよししませんでした。

産後、多少は性欲は落ちたものの、週に一回くらい仲良しはしてました。

旦那と2人の時間、というのがとても嬉しくて、
いつも子育てに気を張っていたので、
誰かが私のことだけ見てくれている、ということが嬉しかったというのを覚えています

ですが、2人目産んだあと、
本当に性欲がなくて、仲良しが本当に苦痛です。

というのも、しんどいからか、痛みを感じることが多く、旦那はいつも気にしてくれるのですが、早く終わらせたくて演技をしてさっさと終わらせてしまいます💦

でも、もし、しばらくして性欲が戻ってきた頃、
旦那が私に飽きてしまったら?
などを考えると、
産後で、体型もボロボロなのに、
私がいいと言ってくれているのを、あまり無碍にもできません。。。

基本はそれとなく理由をつけて断ってます。。、

ですが、
仕事終わったら直帰、で上の子のお風呂から寝かしつけ、下の子お風呂、休みの日はお出かけ、等家族のために頑張ってくれてるのを見ると、
流石にずっと断っているのも心が痛むので、2週間に一回、くらいなら、と仲良しをしています。。。

旦那のことは大好きなのですが、
どうしてもそういう行為になると、気持ち悪い、と思ってしまうんです

同じような方、いますか?
また、元に戻るものなのでしょうか?

正直日常生活のハグなどは全然大丈夫で、安心もするのですが、

そういう雰囲気になると普通に体に触れられるだけで気持ち悪いと思ってしまうんです。。、

コメント

hhh

生後2ヶ月ですよね?!
まだ性欲なくても当然かと思います🤣💕❗️🤝
私も性欲すごい強かったんですが、3人目産んだ後、一年断り続けてましたよーw
ついに断るのが申し訳なくなってしましたが、その後も何とな〜くすりぬけて、1ヶ月に一回あるかどうか、、です🤣

S

生後2ヶ月なのにしてるのがすごいです😂
ホルモンバランスが整ってきたら気持ちも自然と戻ってくると思いますよ😊

🐶

2人目産んで1年半、一切してません😊
最近まで夜泣きありで疲れて欲なんて皆無でしたよ〜。
たった2ヶ月、無理せず過ごして欲しいです😭

最近は寝てくれるようになったので少し欲が戻ってきました💃

はじめてのママリ🔰

いや、生後二ヶ月は痛くてできないし性欲わかないですよ!😱

お優しい旦那さんと思いますのでもうしばらくお休みしてみてはいかがでしょうか?
家族になってしまい、気持ち悪さが戻らずそのままのパターンも多いですが、無理になる原因の大体は家事育児しないのに、そう言うのだけ一丁前に求めてくるクソの場合だと思うので…

はじめてのママリ🔰

1人目を産んだ時、1年くらいしてませんでした!
その後も私の性欲は全くなく、旦那がしたがるからする。って感じでした😂
今娘3歳になりましたが今でも私性欲ないです。
キスだってしないし触られるだけで気持ち悪いってなります笑