※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那から上の子の写真いらないと言われてショック。下の子も同じ扱いでショック。血の繋がりがない上の子だけど、可愛がってほしかった。普通のこと?モヤモヤ。

モヤモヤとイライラとショックを受けた事があったので投稿させてください😓

昨日仕事中の旦那から「○○くん(真ん中の子)の写真ちょうだい!○○ちゃん(上の子)と○○ちゃん(下の子)の写真はいらないけど笑」ってLINEがきました。

私はそのLINEに、はっ??と思ったので「なんで○○ちゃんと○○ちゃんの写真いらないって言うの!」と伝えましたが、そのことに関してはスルーで「○○くん可愛い」とだけ返信がありました。
下の子の事もそういう事を言われたのはもちろんショックでしたが上の子は旦那と血が繋がってないのもあり、でも自分の本当の子くらい可愛がってくれてると思ってたので余計ショックでした。
普通そんなこと言えますかね。思い出すだけでモヤモヤ、イライラします。

コメント

🪿

酷いと思います。
私ならぶち切れそう…

• ありさ

ありさ

私も今日、なんで差つけるの?って聞いたけど笑って誤魔化すだけでした😢真ん中の子と下の子の関心も全然違って見てて辛くなってきます、、、

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

いらないけど笑
じゃねーよ!!って感じですね😅
平等にしてくれないなんて酷すぎます。