※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

性交後3週間目で陰性。高温期で微熱あり、茶オリ出現。生理か風邪か。

性交から3週間目で検査したら陰性でした。今朝の基礎体温はまだ高温期で、今微熱もあります。少し茶オリが出ましたがまだ
本格的な生理にはなってません。
生理とただの風邪でしょうか?

コメント

最終の行為から3週間経ってるなら可能性は低いと思いますが、数日のズレや検査薬の反応時期(ホルモンの濃さ)は人によって違うので、本格的に生理がこないようならもう一度検査してみたら良いと思いますよ(^ω^)

詩子

3週間経っての陰性ならばほぼ妊娠はないです。性行為から2週間でうっすらでも出てくることが多いので。

微熱は体調不良でしょうか。。
生理が来ないのは排卵が遅れたか、無排卵かホルモンの異常かもですね。
心配であれば産婦人科で内診してもらうと良いですよ。モヤモヤが晴れるかも。
あとは内科に行って微熱を相談してもいいと思います。

もう少し様子を見るならばあと1週間後に生理なけれはもう1度検査薬されるといいかなと思います。

ゆき

おそらく生理だと思いますが、もう少し様子見て見ます。ありがとうございます。