※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょうもないことなんですが...私は現在21歳です。皆さんは21の頃何して…

しょうもないことなんですが...
私は現在21歳です。皆さんは21の頃何してましたか?

娘が私の元に来てくれて後悔なんてないですし、娘が生きる希望なので苦でもないのですが、たまにキラキラ垢抜けた子達を見るといいなー。ああいうのしてみたいなー。と思います😅

メイクもした事ないし、服も50代の母と同じようなのばっかりでこんな21いねぇなぁ........といつも思います😅
ババくさいからか20代後半のお母さん方に同世代みたいな雰囲気で話されて気まずいことも多いです...😂

皆さんの20代前半がどんなだったのかお聞きしたいです!!

コメント

大学生で、勉学にはさほど励んでおらず、バイトに励んでました😊
オシャレもメイクも1番楽しんでた頃だと思います☺️
お子さんの有無関係なく、してみたいな、と思った時にやってみないとですよー!!!
現在40代ですけど、もう20代のようなメイクやファッションは出来ないので、やらずして年を重ねるのはもったいないな、なんて思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一番楽しんでた頃、とっても素敵です✨😭
    20代だから出来るファッションや、メイクはずっと他人事でしたが、メイクから少ししてみようかなと思います!☺️

• 6月25日
はじめてのママリ

21歳の時は夜は飲み歩き朝まで遊んでの繰り返しでした😂
家に帰るのは朝方で睡眠2時間や寝ない日もありましたね💦
1番遊んでる時でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰り!!✨
    20歳になってから一度も居酒屋とか行けてないので、朝帰り少し憧れます😂

• 6月25日
s

大学行って、カナダに留学して、旅行たくさんして、とにかくめちゃくちゃ忙しくしてました😂家には寝に帰るだけって感じでした!(笑)

いま30代前半ですが、思いっきり遊んでてよかったなー!と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カナダ!😳すごいです!!

私もいつかそう言えるよう20代頑張ろうと思います....😂

• 6月25日
なぁ〜お

仕事はじめて覚えることに必死でした🤣
でも、休みの日には友達と遠出したり自分のお金は自由に使えたのが懐かしいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由にお金使えるのなんて親になる前の特権ですよね😂

• 6月25日
はちみつ。

夜の仕事してましたその頃!
お酒も飲みまくって 飲み歩いてました😂1日中酒飲んでた時もありました(笑)
少しして妊娠発覚したので全部辞めましたけど💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜のお仕事ですか!✨ 夜のお仕事されてる方は皆さんオシャレで、メイクもお上手でキラッキラしてるので生きてる次元が違い過ぎます😂
    飲み歩いてるのもいいですね!してみたいです😂

• 6月25日
ママリ🔰

ライブに行ったり、オフ会したり、オタクなのでコミケ行ったりコスプレしたりの21歳でした🤣仕事しながら趣味に遊びに楽しかったです!

22歳で結婚出産した妹がお姉ちゃんは自由に遊べて良いなと言われ、親からは貯金しなさいと何度も怒られましたよ💦
そして、あの時ライブに行かなければ旦那と出会えて無かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやあああ!私もめっちゃオタクなので羨ましいです!!😭
    今はいいなぁ.........で終わっちゃうので😭

• 6月25日
ままり

バンギャでライブに狂ってました😂😂
月の半分以上はライブに居ましたね💦
そして1番痩せていて我ながら可愛かった時期です。笑

今はもう面影もないですが…😩

主さんはいま21とのことで
全力で可愛くなってほしいです!
いっっちばん可愛いですよね!20前半🥰
お子さん居てもぜひキラキラしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛かった時期、最高です!✨😂
    私は既に歳相応のハリとは無縁で、お腹タプタプの二の腕プルプルです😱

ありがとうございます😭
    メイクもファッションもいつも無理や...と憧れで終わってしまうので、可愛くなれるよう頑張ってみようと思います🔥😭

• 6月25日
きなこ

絵に描いたような女子大生生活を満喫していて、良い思い出しかないですね…あの頃は楽しい事しか無かった✨笑

お子さん3歳ちょいなら多少は育児も落ち着いて来た頃でしょうし、メイクやファッションに興味があるなら今から楽しんでおかないと楽しく歳取れないですよ💦
やりたい事はやっておかないと☺️!

早くにお子さん産んで他の同世代が当たり前に経験する青春が満喫出来なかったかもしれないですが、子供産んでも身なりきちんとしてファッションやメイク感度高い方はいくつになってもオシャレですし素敵ですよ✨
私はもうミドサーでしっかりババアですし子供2人いて仕事もあって毎日必死こいて生きてますが、年相応に自分の手入れするのは好きですしモチベーション上がります🔥
20代後半のママさん方ですら私から見たらまだまだお嬢さんですから、21でメイクにもファッションにも目覚めてないのはとても勿体無い!!

人生変わりますよ✨
是非楽しんで欲しいです☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵に描いたような大学生活、とっても素敵ですね✨🥰

30代、40代の方のママさんでもオシャレな方はすごく素敵ですよね。
    私も娘の自慢になれるよう、人生輝けるように頑張ろうと思います!!
    ありがとうございます😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

暗闇でしたね😅
絶望って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗黒...😭😭光はさしましたか?😭😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

丁度2人目を21で出産し、現在23ですが同じく服はTシャツにテキトーなズボン、ノーメイク多々、20代後半に見られる、全部共感です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tシャツにズボンが一番動きやすいですよね😂
    皆さん輝いてて眩しいです😭

• 6月25日