※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

サンリオピューロランドの攻略法教えてください!はじめて行ってみようか…

サンリオピューロランドの攻略法教えてください!

はじめて行ってみようかと思うのですが、ホームページ見てもさっぱりわかりません!!

結構広いのでしょうか?所要時間どれくらいですか?
7/7が幼稚園の休園日なので行ってみようかなと思ってます。
ただそんなに近くもないので、悩んでます…片道電車で1.5時間はかかるかと…
平日の混雑状況なども教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

おむすび

平日は割と空いていますよ☺️💓

室内なのでそこまで広くはないですが、ちゃんと計画立てないと回りきれないくらいには広いと思います☺️
うちはいつもキャラグリ×4回以上とお昼は館のレストランでビュッフェなので乗り物とかは1つ2つくらいしか乗れてないです😂😂😂

絶対に会いたいキャラがいるなら、開場後すぐに予約してその時間を基準に他のアトラクションやショーなどの計画を立てるとかですかね☺️

• みほ

みほ

ありがとうございます😍
    キャラグリは予約が必要なのですか?

それ以外に予約が必要なものはありますか!?

• 6月25日
まーもーめー

規模は他のテーマパークに比べると狭くて全館室内の4階建てです。
(地下駐車場を除いて)

見たいショーの数とキャラクターグリーティングの数によって所要時間は変わります。
うちは土曜日行くことが多いですが、アトラクション2個(乗るものは2つしかありません)、キティハウスorキキララ、キャラグリ3〜4人、ショー4個ほど。開園〜閉園までいます(⁠^⁠^⁠)

平日は比較的空いてますが営業時間が短いです。遠足の子供がワッと来ていると少し混みますが、帰りも早いので1日混んでて何も出来ないって感じではないです◎

• みほ

みほ

乗るアトラクションは二つなんですね!!

割とキャラグリと、ショーがメインのテーマパークって感じなのでしょうか??

• 6月25日
  • まーもーめー

まーもーめー

キャラグリとショーメインのテーマパークだと思って大丈夫です!

一部のショーはキッズエリアを用意してくれているので子供も見やすくていいですよ(⁠^⁠^⁠)

• 6月25日