※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

写真で性別を判断したい。男の子か女の子か意見を聞きたい。

性別どっちだと思いますか?🥺
きれいに足を開いてくれている状態で、1人目の男の子の時は🐘がついてるのがすぐわかりましたが、今回は女の子によくある葉っぱのようなカタチは見えないけどついてなさそうだから多分女の子かなあ!と言われました!黒いところは膀胱らしいです!
自分の子もこの写真のように見えたけど実は男の子だったよー!もしくは、この写真と同じように見えて女の子だったよー!とかの方いらっしゃいますか?
男の子でも女の子でも嬉しいのですが😽
お話聞かせてほしいです🤍

コメント

しろしろ

ここまで開いていて、見えないなら女の子だと思います😌

• つーママ

つーママ

やっぱりきれいに開いてくれてて🐘見えないから女の子なんですね😳🩷葉っぱのカタチ見えなかったからどうなのかなあも思いました😂

• 6月25日
年子・双子兄妹の母

「女の子じゃないかな〜」とおもいます。

• つーママ

つーママ

返信ありがとうございます!
    やっぱり女の子っぽいですよね😊

• 6月25日
たぬき

これは女の子だと思います☺️
男女両方いますが、この角度で写らない🐘さんはないかなと!笑笑

• つーママ

つーママ

やっぱり女の子なんですね😳🩷
    妊娠した時から上の男の子の時と同じような食の好みだったりつわりの感じだったりお腹の出方だったりだったので男の子だとばかり思ってたけど、念願の女の子で嬉しいです😖🤍

• 6月24日