※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝させてもらったら、やっと少しマシになった。本当酷使しすぎだから、…

寝させてもらったら、やっと少しマシになった。


本当酷使しすぎだから、だから治るの遅いんだよ?
寝かせてくれれば少し良くなって、しんどすぎてってことで無駄に病院に行くこともないのに。
ギャーギャーアピールしてやっと寝かせてもらったよ。
そこまでしないと分からないんだよね🤷
の割には熱出た時には、何回も測ってアピールしてくるウザさw


副鼻腔炎だけど、体ダルすぎだし、顔面と体が痛いし、ぼーっとするし入院したいぐらい。
(2日間ぐらいずっと寝かせてくれの意)

汚いと話ですが、人生で初めてオレンジ色🧡の鼻水🤧
黄緑を超えるとオレンジなのね。
黄緑が上限だと思ってたよ?え?
マジ初知りなんだけど?
Siriも知ってるかな?←やかましい

はー。
もっと大事にしてるところに行けば良かった。

コメント