※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ランドの予約できるレストランでおすすめ教えてください🙇ディズニー初心…

ランドの予約できるレストランでおすすめ教えてください🙇

ディズニー初心者です!
7月下旬にランドに行きます

3才の娘ですが、カレーやハンバーグがあんまり好きでなく、ラーメンなどの麺類やポテトが好きです

ちなみに、キャラクターに会えるレストランは予約するのは難しいのでしょうか?値段も高そうですよね、、

コメント

🍎

同じく7月に行きます〜

うちの子は食に興味がなくほとんど食べないんですけど、クリスタルパレスのビュッフェは喜んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビュッフェいいですね🥰ありがとうございます!

• 6月25日
ママリ👦👼👼

7月下旬だと一般の人がキャラクターに会えるレストランはアンバサダーホテルのシェフミッキーだけになります!

7/24までの分は予約は埋まってると思うので、こまめに予約サイトを確認してキャンセル拾うしかないです😭
もしそれ以降であれば一般の予約は明日以降なので、予約開始時間に頑張れば取れるかもしれません!ちなみに食べ放題のレストランです。

麺類が好きであれば北斎がいいかなと思います!サイトにはセットしか記載がありませんが、ご飯とうどんは単品でも頼めます!

あとは食べ放題のクリスタルパレスなら色々あるので食べれるかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!シェフミッキーに予約できた場合は、ホテルまでの移動距離とか考えるとあんまりアトラクションのれないですかね?😖

北斎やクリスタルパレスも調べてみます🥰

• 6月25日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

そうですね、移動時間があるのでアトラクションはその分乗れなくなります😭

レストランの予約は当日にキャンセルも可能なので、いくつか気になるところとって、後からキャンセルもできますので良かったら🙆‍♀️

• 6月25日
ままりーの

予約できるもので麺類だと北斎。クリスタルパレスのビュッフェは高いけど、甘いもの系でお腹満たすのでもありだったらいいかもです💡
予約なしの麺類だと、チャイナボイジャーがラーメンかなと思いました😊
キャラクターに会えるレストランは今はパークの外のホテルのみなのですが、割と人気で予約取りづらいって言いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中華もいいですよね🥰

キャラクターに会えるレストランはやはり人気ですよね😖
    ありがとうございます!

• 6月25日