※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時、暇になることが多いです。テレビやYouTubeを見るのは飽きてきたので、他に何をしているか教えて欲しいです。

赤ちゃん寝てる時、皆さん何してますか?

家事は朝10時くらいにはほぼ終わってるのでそこから子どもがお昼寝する度に暇になります😂
(お散歩や買い物には行ってます!)

私自身お昼寝が得意じゃないようで、一緒に寝ようとすると逆にストレス感じるので辞めました☹️!
テレビは元々興味が無くて見るとしてもニュースくらいです。
YouTubeは見るんですが1月からお休みしてたのでもう飽きてきました😂😂
あとテレビつけてるとそっちばかり見てる気がして最近はほぼ消してます。

そうなるともう日中することが無くて...笑
テレビ見る以外で皆さん何されてますか🤔?
良かったら教えてください🙋‍♀️!

コメント

ママリ

ゲーム、LINE漫画、YouTube見て筋トレしてます😌

  • ままり

    ままり

    筋トレいいですね☺️!
    早速やってみます🥰

    • 6月25日