※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後何ヶ月からムチムチになるか気になる方がいます。生後2ヶ月ではまだムチムチにならないこともあります。

ムチムチしてきて腕がちぎりパンみたいになるのって何ヶ月くらいからですか?生後2ヶ月くらいはまだムチムチしないですか?うちの子は顔はむちっとしてるんですが、体はまだムチムチしてないです。

コメント

咲や

寝返りうつ前が1番ムチムチしているので、ムチムチしないタイプの子なんだと思います😅
長男はちぎりパンにならずにそのままスリムで成長しましたね
次男は輪ゴムのあとみたいなむっちり感ありましたが、その後スリムです

ママリ

うちの子はならなかったです😌

𓃡もまみ𓃩

1番ムチムチなのは6ヶ月くらいって言われてるので、その辺が多いかもしれないですね😇

🍅

今5ヶ月ですがちぎりパンに今のところなる様子は無いです🤣🤣ずっと動いてます💪

スポンジ

うちは2ヶ月ごろからちぎりパンっぽくなってました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もムチムチ期間なかったです😂

べき

写真見返してみましたが2ヶ月終わりくらいからむっちりしてました。でも腕が見えてる写真がないので断定はできませんでした。
3か月の写真には完成されたちぎりパンを確認しました😂
うちの息子今はほっそりしてますが1歳8ヶ月頃ぎまではちぎりパンの写真残ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

2〜5ヶ月頃が1番ムチムチ期でした🤣
寝返り〜ずり這いし出した頃はまだムチムチでしたがバイバイするようになってから急にスリムになりました。今見返すと別人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイバイではなくハイハイです。すみません。

• 6月25日