※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が癇癪を起こすのがしんどいです。最近再び激しくなり、ストレスです。他のお子さんも同じように怒っていますか?

5歳の息子の癇癪がしんどいです。
ご飯食べたくないとか
お風呂入りたくないとか
出かけたくないとか
あれがないこれが見つからないとかで
いちいちギャーギャー怒ってて
めちゃくちゃストレスです😂笑

保育園や外ではまっったくなくて
聞き分けもよくていい子です。

癇癪も波があるのか少し前は
家でも穏やかだったんですが
最近また激しくなりました…。

皆さんのお子さんはどうですか?
5歳にもなってギャーギャー怒ってるのは
息子くらいでしょうか😂

コメント

deleted user

めちゃくちゃ1人でギャーギャー言ってる時ありますよ😂
とくに、お風呂入るよー!とか寝るから片付けしよー!の時とかです😂

はじめてのママリ🔰

うちも最近また癇癪酷くなってほんとストレスです😮‍💨
少し前はあんまり癇癪も以前よりは落ち着いてたんですが😔
仕事でクタクタになって疲れてる時にギャーギャー言われるとほんと嫌になります😞