※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫になりたいママリ🔰
家族・旦那

月曜日こどもの誕生日で絶対休みとってって言ってたのに朝だけ仕事ある…

月曜日こどもの誕生日で絶対休みとってって言ってたのに朝だけ仕事あるって。
明日も帰ってこないし、仕事仕事で家族はいつも後回し。
しかもわたしは休みだと思ってたから明日いつ帰ってくるか連絡して初めて仕事あるって言ってくる。
父親としても旦那としても人間としても終わってる、、
子どもがもう少し大きくなって安定した収入得られるまで我慢できるかな。。頑張れ、わたし。ママはわたししかいない。子どものためなら頑張れるはず。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二人とも1歳の誕生日の時に旦那は仕事で不在でした。旦那だけ置いて小旅行したり、両親呼んで盛大にお祝いしたりしてます。