※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで普通郵便 住所書くの字が汚くて嫌なんですが何かいい方法ありますか?家にプリンターないとやはり無理ですよね、

メルカリで普通郵便 住所書くの字が汚くて嫌なんですが何かいい方法ありますか?家にプリンターないとやはり無理ですよね、

コメント

あおまま

住所スタンプの方を見たことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所スタンプとかあるんですね?😳

• 6月24日

住所入力した画像をコンビニでプリントして切るか、
テプラ買うか、
ご主人に書いてもらうか、
ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テプラとはなんですか?いくらくらいかかりますか?

• 6月24日
  • ST

ST

横から失礼します。
    テプラは名前とか自分の打った文字をテープにプリントしてくれる機械のことです。
    一回何円とかじゃなく機械とテープを買う必要があります。
    プリンタ買ったりするより安いしわざわざコンビニでコピーする手間を考えるとすごくいいと思いますよー!
    最低限の機能でよければ3000円前後くらいで買えます!

• 6月25日

解決にならないかもですが、字が汚くても気にしません🤣
汚いなとか思うかもしれないですが、メルカリだけのやり取りですし、大体はそれで終了なので😊
字が綺麗だろうが汚かろうが、どうせ住所書いてあるところはビリビリにして捨てますし(個人情報なので😉)、
雑じゃなければ問題ないと思います!

たんたん

私も字汚いですが、メルカリは気にせず書いてます!
メルカリのためにプリンタ買ったりするのはもったいないと思います🥲

○pangram○

方法としては,嫌でしょうが気にしないようにするのが一番かと思います。
読めれば届きますからね😉