※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの服の重さについて教えてください。袖なし60-70サイズのロンパースにブルマ、オムツを着用しています。授乳室で測れず、大体の数値が知りたいです。

子どもの服って何グラムぐらいだと思いますか?

女の子の袖なし60-70サイズのロンパースにブルマ、変えたばかりのオムツです。

ハーフバースデーのお祝いで記録を残したくて本当はきっちり測りたかったのですがショッピングモールの授乳室で実際そんな余裕もなく😂

教えて頂けると大体の数値引けるので分かる方お願いします^ ^

コメント

🫶🏻

おむつが大体1枚30〜50グラムで、Googleで調べてみると赤ちゃん服を色んな種類測ってる人がいましたが半袖ロンパースやタンクトップの形の袖のロンパースな大体50〜55グラムって記載されてました!なのでそれ+ブルマだと大目に見ても150グラム前後かな??って思いました☺️

• ママリ

ママリ

明確にありがとうございます🥺✨✨
    助かりました!!🥺🙏💕

• 6月24日