※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

食事中に扇風機の風で旦那のオナラが臭くて食欲が失せる。旦那は逆ギレし、扇風機の前に座ることをやめない。子供も真似して食事。

扇風機→旦那→私みたいな並びでご飯食べてて、食事中なのにオナラを旦那がして 扇風機の風が私に回ってきた時 めっちゃ臭くて 食欲失せました。 それで私が怒ったら逆ギレされました。
食事中以外でもそんな感じです。

扇風機の前に座るなって言うんですけど
必ず扇風機の前に座ります。

毎日です。 バカなんですかね?
ご飯食べる時も携帯見ながら 寝転びながら食べたりしてます。
子供もいるのに 真似しながら食べます

コメント

ママリさん

ホントおっきい子供ですよね😇

  • あや

    あや

    家事も何にもしないし 義母から甘やかされてきてるなーって改めて思いました。

    • 6月24日
はじめてのママリ

外でもそんな感じならマナーを知らないバカ、外ではできてるならあなたを見下してるんだと思います