※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那さんのお弁当作りに悩んでいます。手作りが苦痛で、中身も変えるのが面倒。皆さんはどうしていますか?意見を聞かせてください。

旦那さんへのお弁当についてです

わたしの旦那は、泊まり勤務あり三交代制なので
3日に一回昼と夜のお弁当2つ持たせてます

料理は好きじゃないし毎度2個お弁当
持たせるのも中身変えるのだるくてほんと
作る時が苦痛です😅
皆さんは旦那さんのお弁当の中身手作り沢山入れてますか?
今日持たせたものは買い物が行けておらず野菜もないし
卵焼きも毎回入れてますが前の日に旦那が料理して
卵を使い切ってしまい入れてません。
お前が作る弁当はゴミ見たいと言われマジだるすぎます😂

はぁああ、こんな事言う嫁で悪いけど
ほんと嫌いなもんは嫌いだし作るだけ良くない?
って気持ちなんですけどどう思いますか?
正直に皆さんの考え教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミみたい!?
その発言見逃せません笑
私なんて作りもしないですよ😂😂
ママさん偉いです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういってもらえるだけで、嬉しいです🥲

    • 6月24日
deleted user

ほんとに、作るだけ偉いです👏
ゴミみたいとか言われたら、たとえ冗談で言ったんだとしてももう2度と作りません!
それくらい言っていいですよ。
嫌なら自分で詰めなさい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと自分で詰めたら?って感じです😅

    • 6月24日
き

ゴミみたい?!
私ならブチギレて二度と作りたくないです😱

本当のゴミ飯食わせてやろうか
って感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーゴミ飯食わせてやりたいです😰

    • 6月24日