※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が一人っ子で、土日は旦那さんがいない。外で過ごしたいが行き場所がない。公園に行ってもつまらなそうで、YouTubeを観たいと言われる。実家は近いが母は多忙で不在。

子供が一人っ子で、土日旦那さんいない方。

毎週、何してます??

土日は旦那さんがいるお家も多く誘う相手も居ない。笑

私と公園行っても、やっぱりつまらなそうで、家帰ってYouTube観たいとすぐ言います。

日中はなるべく外で過ごしたいけど行き場所がない。
実家は近くても母は多忙で家にいない😂

コメント

めちゃくちゃ状況同じです❤️‍🔥
私はここぞとばかりにダラダラしています😂
うちもお家でお絵描きや製作、YouTubeが好きです!
公園も好きですが、やっぱり旦那と近くの公園でのサッカー!が1番楽しそうです😂

後は、私の買い物や一人で行くのは微妙なカフェなどに付き合わせています。笑

数年もしたら友達と外で遊びまくると思うので、今の時間は貴重だな〜と思っています☺️

基本は家の中で過ごしています。3歳でまだイヤイヤ期真っ只中なので、、、なかなか外に連れて行く体力がないです😭
イヤイヤ期収まればショッピングモールとか連れて行こうかなと思ってます。
日々家の中でこどもちゃれんじ見てるか、一緒に野球見てます😆笑

ゆう

同じ様な状況で4歳の娘がいます😂
娘も家にいるとYouTube見せて!ばっかりです😇
なのでなるべく外にと思うのですが、平日は私は仕事、娘は保育園なので朝はゆっくりしたくてダラダラしてしまい、午後から近所のショッピングモールで買い物しつつ遊び場で遊ばせるのがお決まりのパターンになってます。笑

はじめてのママリ🔰

子供5歳で一人っ子、夫は土日祝だいたい仕事です🙋‍♀️
私も同じことを質問しようと思ってたので、参考になります😂笑

最近はテレビを見ながらダラダラして、飽きたらショッピングモールや図書館をウロウロしてます!

ちょっと前まで公園に行きまくってましたが、私が疲れるのと、行き過ぎて息子も飽きてきたようなので、もうほとんど行ってません😂
遠出も疲れるので…たまに夫と休みが被った時だけ遠出してます😅