※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳の娘が頭痛と苦しみ、カロナールを飲んで寝ました。気温が高かったけど風邪ではないか心配。熱中症かもしれず、治ってほしいです。

4歳の娘なんですが、ばあばの家でお昼寝して起きた時はまあまあ元気だったんですが、
1時間くらいしてから頭が痛いと言い出しかなり苦しそうにしていたので
前にもらったカロナールを飲ませたらまた寝てしまいました。
寝ていた部屋は少し気温が高くなっていて体がほてってしまって頭痛につながったのかなと思いましたが、子供でも風邪とかではなく、ただの頭痛があったりはしますよね?
熱中症になりかけていたのかな、、
あまりにも痛がっていたので心配です😢
起きたら治っていればいいのですが😢

コメント

ママリ

軽く脱水になっているのかもしれませんね。
起きたら水分あげて様子見てあげてください。

• まま

まま

起きたら元気になっていてご飯も食べたんですが、また頭痛いと言って寝てしまいました😢
    明日まだ痛かったら救急行ったほうがいいですかね😢?

• 6月24日
まき

今は体温はどうですか?涼しい部屋で眠れているなら大丈夫だと思います。

• まま

まま

一度起きた時に測ったら平熱で、元気でご飯も食べたんですが、また頭痛いと言って薬飲ませたら寝てしまいました、、、
    明日も痛かったら救急行った方がいいですよね😢?

• 6月24日
  • まき

まき

薬飲んで眠れているなら大丈夫だと思いますが、薬がきれて頭痛や眩暈吐き気などがあれば救急で診てもらった方が良いかもしれませんね。

• 6月25日
  • まま

まま

薬飲んでぐっすり眠っています。
    もう薬は切れてる頃だと思うので、起きて様子見たいと思います。
    ご返信いただきありがとうございました😊

• 6月25日