※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しに伴い今月初めにソフトバンク光のWi-Fiを契約しました。すでに…

引っ越しに伴い今月初めにソフトバンク光のWi-Fiを契約しました。

すでに開通しており利用していますが、今、住んでいるマンションが無料でWi-Fiが利用できることが今日判明しました。
今解約すると36ヶ月分の違約金が60,000ほど掛かるみたいです。
不動産屋にも入居の際には無料で利用できるなど、そのような事は何も聞かなかったので、不動産屋に払って欲しいしひと言言いたい気分です。

やはり、高くついても解約して備え付けを利用したほうが賢いですよね…。

コメント

ごんちゃん

そのWiFiの方が通信速度が早いなら利用してもいいかもしれませんが、ソフトバンク光で割引等があるなら無理に解約する必要ないと思いますよ。
マンションに同じく無料WiFiありますが速度は遅いことを知っていたので別で契約してます。

ここ

無料WiFiは遅かったりするので契約しててもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇
そうだったのですね!
無料は遅いのですね!
早まって解約するところでした。
早急にお返事頂きましてありがとうございました😊
このまま、解約せずにいようと思います😃