※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂入った後、外に出ても寝かせる方いますか?20時半に蛍を見に行く予定で、長男が発達障害あり。眠くなってからのお風呂は難しいですが、ほたる見たがっているので安心したいです。

お風呂入ったあと
外に出ても
お風呂入らず寝かせちゃうよ〜
って方いますか🥺?

お風呂に入ってから
20時半に蛍を見に行く予定です
長男が発達障害あり
いつも20時に寝てるので
帰りは眠くなると思います
眠くなってからのお風呂は
ぎゃーぎゃー泣くので難しいです😢
それなら行くなよって感じなのですが‥
ほたる見たがっているので
うちも入れてないよ!
って方がいたら安心します😂😂

コメント

ママリ

公共のトイレとか使わない限り全然そのまま寝かせますよ😳

ひよっこ

蛍だと外で見ると思うので私ならもうそのまま寝かせちゃいます🙋🏻‍♀️

ママリ

ありますよ!
むしろ一切風呂入らず寝ることあります😂一回お風呂入ってるだけ偉い!と思います。

死ぬわけじゃないし、明日の朝入れば良いかー!って感じです✋

はるる❤︎

まずお風呂入って
外に出るのが嫌な私ですが
子供に関してはもうどうでも
いいや(悪い意味ではなく)
ってなってるので
1度入ってるならそのまま
寝せます☆