※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

トイレで茶色い塊のおりものが出たけど、昨日病院で内診を受けた液体を使ったからかも。おしるしの可能性があるかもしれません。

さっきトイレに行ったら茶色い塊のおりものがまたまたティッシュに着きました。
でも昨日お腹の張りが続いたので病院へ行き内診?されたのでその時に使っていた液体?かなーと思ってます。
ちなみに昨日はお腹の張りも治まったのでおうちへ帰りました。

これっておしるしなのでしょうか?

文章デタラメですいません。

コメント

ポン太

私も内診した翌朝に血の塊のおりものが出て、念のために受診したら高位破水しててそのまま出産になりましたー

  • R

    R

    おお:(´◦ω◦`):ガクブル
    そうなんですね💦
    念のため病院へ電話してみます:(´◦ω◦`)

    • 2月4日
えりかママ0221

私は茶オリがおしるしでした😊

  • R

    R


    そうなんですね:(´◦ω◦`):ガクブル
    これがおしるしだといけないので一応病院へ連絡してみます( *´꒳`* )

    • 2月4日
deleted user

私も同じ体験有ります💦💦
おしるしきたーと思ったら古い血が出てきただけでした😅
でも人それぞれなので一応病院へ連絡した方がいいですね✴

  • R

    R

    そんなこともあるんですね(º_º)
    はい😊連絡してみます☺️

    • 2月4日
あーちゃん

私も同じ経験しました!
電話しましたが来なくていいと言われました(笑)
内診での出血だか、その時使った薬液だからしいです(;>_<;)

おしるしの場合もあると思うので、念の為電話しておくだけしておいたほうが安心かもですよ( ^ω^ )

もう少しですね、
がんばってください♪

  • R

    R


    あたしもその時の液かなーとは思ってます(笑)でも念のため電話して見ようと思います😊
    これがおしるしだといけないので...笑

    ありがとうございます♡

    • 2月4日