※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘と初めての旅行を考えています。群馬、栃木、福島で子供向けの遊び場や手頃な宿を教えてください。娘は体を動かすのが好きです。初心者なのでおすすめを教えてください。

いつもお世話になっています🙇‍♀

娘がうまれて3年半、一度も旅行などに行ったことがなく
遡れば修学旅行などもお恥ずかしい話し一度も行ったことがありません。

それで、自分の誕生日も近い事もあり
娘とどこか遠出してみたいなと思っています。

群馬、栃木、福島あたりで
子供が楽しめる遊び場があり
子連れで泊まれる宿(お手頃価格だと嬉しいです)で
おすすめの場所などはありますか?

調べれば調べるほど、ここもあそこも、となり
悩みに悩んでます…。

娘は体を動かすこと水遊びやピョンピョン飛んだり跳ねたり
兎に角、動くことが好きです。

旅行初心者で恥ずかしいのですが、ココよかったよ!
などありましたらご教授ください

コメント

ma

栃木県の那須あたりは温泉もあるし、身体動かすところはあまり詳しくないのですが💦どうぶつ王国やモンキーパークとかもあるし、千本松牧場とかは無料でどうぶつとふれあえたり楽しかったです😊
もともと転勤で少しの間住んでいて、引っ越してからも2回くらい観光で行きました!!

子供連れokの宿も多く、名前忘れちゃいましたが💦ゴルフ場がくっついてるホテルとか、ホテルニュー塩原だっけな?は安く泊まれたと思います🤔

もう少し良いところだと子連れサービスがしっかりしたホテルもいくつかありました😊