※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月中旬に男の子を出産予定で、服の枚数は十分か悩んでいます。上の子は着替え回数が少なかったので、今回はUNIQLOのボディースーツ4枚とロンパース4枚(うち2枚は甚平)で足りるでしょうか?

8月中旬に男の子を出産予定なのですが、服の枚数は以下のような感じで足りそうでしょうか??

・UNIQLOのボディースーツ 4枚

・ロンパース4枚(うち2枚は甚平)

上の子も同じ時期に産まれてるんですが、子育ての本に「1日数回着替えさせる」と書いてあったから着替えさせていただけで、実際「そんなに着替えさせなくてもよくないか?」と思って途中から汚れた時くらいしか着替えさせなくなりました😅

エアコンつけるだろうし、吐き戻しが多い子かどうか見てからまた買い足すのであればこれくらいで足りそうでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

充分だと思います🩷
私も7月末に上の子産みましたが、最初は最低限あればって感じで生まれてからすごい吐き戻す子だったので主人に買い足してもらいました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!吐き戻すかどうか見てからでも全然大丈夫ですよね!😊
    ご回答ありがとうございます!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しですね✨頑張ってください!!!!残りのマタニティライフ楽しんでくださいね🩷

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子の年齢ほぼ一緒で、妊娠週数も近くて勝手ながら親近感湧きました🥹✨

お互い何事もなく元気な赤ちゃん産めますように☺️

• 6月24日