※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の好きなお菓子について教えてください。ハイハイン、アンパンマンせんべい、マンナボーロ、くちどけおこめぼー以外で何かありますか?

1歳児さん!
好きなお菓子や食べさせているお菓子なんですか?

ハイハイン、アンパンマンせんべい、マンナボーロ、くちどけおこめぼー以外で教えてもらえるとありがたいです!

コメント

ママリ

1歳4ヶ月です!

小魚家族、ピジョン の小魚せんべい、ひじきせんべい、お魚すなっくをよく食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なかなか食事も食べてくれなくて、お魚系は栄養取れるので気になってました🥹
    見てみます💓‪

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

うちもどの程度栄養とれるかわからないですが、少しでもカルシウムやDHAが摂れるもので選んでます!
    どうせおやつ食べるなら栄養あるものがいいですよね☺️

• 6月24日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1歳からのかっぱえびせん、1歳からのサッポロポテト、たべっ子どうぶつビスケット、
9ヶ月からの枝豆ビスケット、
ラムネとかですね!
これらは全て1歳ちょっとであげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖1さいからのシリーズも試してみます🥰
    手づかみ食べさせたり、保育園でのおやつの幅も広げてあげたいです!

• 6月24日
YSK

1歳からのサッポロポテト、かっぱえびせんすきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしもその2つすきです💫買います!!

• 6月24日
Nao☆ミ

ベジタブル、1歳からのかっぱえびせん、1歳からのサッポロポテト、たべっこどうぶつ、星たべよ

保育園のおやつで出て美味しかったのか、娘はベジタブルが好きみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    星たべよも保育園のチェックリストに載ってた気がします😂
    1さいからのスナックとビスケット系も買ってみます!

• 6月24日