※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

生理は毎月ちゃんときてるし不正出血などもありません。生理痛は酷いん…

生理は毎月ちゃんときてるし不正出血などもありません。生理痛は酷いんですが最近腹痛に子宮も痛いしロキソニン飲んだら治ります。生理終わっても子宮、お腹?が痛い時がありそれもロキソニンに治ります産婦人科に行くべきですよね💦27歳です。心気症のためなにかあたらどうしようと怖いです。夏はずっと下痢だし。同じような肩こりいますか?

コメント

おさき

婦人科行ってみた方が良さそうですね。

あと冷えが原因かも(エアコンなど)なので、お風呂に浸かるようにするとか、冷たいもの食べる時は温かいものも飲むとか。

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

  • R

    R

    次の生理きたときは全然ましでした💦夏の下痢はあるんですけどね、、同じですか?

    • 7月29日