※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

実家も義実家も息子達も旦那の味方私の味方だーれもいない旦那みたく浮…

実家も義実家も息子達も旦那の味方
私の味方だーれもいない
旦那みたく浮気も借金も育児放棄もしていないのにね。
家族四人で私実家へ行ったけど旦那に次男の相手を頼んだら叱られた
平日別居で不在 旦那実家でのんびりしてるのに
父なしは可哀想
なら母いなくても可哀想じゃないよね

あまりに辛くて家を飛び出してきた
いい運動と思い自宅まで歩こう
でも自宅帰っても施錠しているし携帯しか持ってないしどこいけばいいんだろう

PMSの症状が出ていて自分自身気をつけようとはしていたんだけど無理やった

コメント

deleted user

何かしら理由があるからでは?と思ってしまいました😅

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    理由は私が母親失格 旦那をたてないから 子どもの意思を尊重しない 欲しいものをかってあげない 諸々です。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

自分の味方がいない理由ってあると思いますか??
何にしても、味方いないのは辛いですよね。話聞いて貰えるだけで救われますよね。

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    私が生きているのが駄目なんでしょうね

    • 6月24日
ママリ

自分の子供の相手を頼んだら叱られる???意味わかりませんね

一旦全て旦那に丸投げしちゃいましょ