※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

メルカリで残念の評価がついた理由を教えてください。初めてで落ち込んでいます。

メルカリで理不尽な理由とかじゃなく正当な理由で残念の評価がついた事ある方、良かったら理由を教えてください。
私はこの前初めて残念の評価がついてしまい、落ち込んでいます。。
自分に落ち度があるから仕方ないんですけど💦

コメント

ヴィンテージのサングラスで、一目惚れして購入して試着もなし、一度も使用せず満足してしまって肥やしになっていたので出品したところ
強い度数が入っていて使えないと評価つきました😭
確認しなかったわたしが悪いので…申し訳ない…って感じです。
その取引から100超えたらアプリ版では評価見えなくなるので頑張って出品して良い評価もらえるようにしてます😂

• ゆう

ゆう

私も早く100件超える様に頑張って出品してます。
    だけど100件って結構な数ですよね💦

• 6月24日
もも

残念評価がついてしまうと、落ち込みますよね😭

私も1度だけついたことがあります。

香水(半分くらい使用してある)を出品したとき、
香水の梱包方法とか色々調べて、プチプチをプッシュする根元にぐるぐる巻いたり、色々対策をして発送したつもりなのですが、
到着した時にはだいぶ漏れていたようで😭

香水なので、漏れていたら処理にも色々迷惑かけてしまったなぁと。。

それ以来、中古の液体系は怖くて出品してません😂

でもそれとは別件で、
その後メルカリで出品した商品が、購入者宅に配達済になっているのに一週間くらい評価がなくて、でも特にこちらから催促したわけではないのですが、運営側が動いてくださり取引は無事終了し、そのあと私のその過去の残念評価が消えていました。
ラッキーでした😂