※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マイホーム無理かも🥹すごーくいいところだったから、絶対そこがいい!っ…

マイホーム無理かも🥹すごーくいいところだったから、絶対そこがいい!って思ってたけど…買えるのは数年後とかになりそう。そしたらもうその家はない🥹仕方ないよねタイミングだよね。年齢も重ねるから不安だけど、きっとおさまりのいいところに落ち着くのが人生だよね👨‍👩‍👦
夫が元気で子供が無事に産まれてきてくれたらそれでいい!そう思おう☺️

コメント

ママリ

私も絶対そこ!ってところがあるんですが、土地の問題でいつ買えるか分からない状況です😭
年齢もあるし、今すぐマイホーム欲しいのに、この先どうなるか不安な気持ち、わかるわかる!って共感しちゃいました。

お子さん妊娠中なんですね🤰💕
元気に産まれてきますように!