※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で月1で熱を出す子どもが、一週間も休んでしまうことに不安を感じています。同じ経験をした方のエピソードを聞きたいそうです。

幼稚園入園してから
月1で熱を出してます。今回はRSでした。
まわりの園児は、一日休んで回復したら登園する子が多い中、うちは一週間休んだりしてます😅

同じような方、
お子様が成長してあまり休まなくなった。強くなったなどのエピソードがほしいです😭

コメント

まひろ

入園後1年目は同じように月1でお熱しかも1週間とか普通に休むほどつづく、、そして、毎週風邪で病院でした。。
が、

2年目‼️3ヶ月に1回のお熱で3日ほど休み。2週間に1回の風邪

3年目‼️半年に1回のお熱2日で下がる!3週間に一回の風邪まさかのもちなおす。。ほとんど、仕事を休まなくなりました😭😭✨

ちなみに、息子は3食しっかり食べません。。かなりの偏食少食ですが、免疫力はあがってます!しっかり食べる子なら免疫力つくのがもっと早いと思います!