※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
子育て・グッズ

ベビー用品についての相談と、夏の国でのスリーパーの必要性について教えてください。

必要なベビー用品!!
今、海外生活をしており日本から荷物を送ってもらおうと思っているのですが…8ヶ月から1歳半くらいまででこれがあると便利だよ〜役に立つよ〜みたいなベビー用品ありますか??なかなかベビー用品が手に入らないので日本で購入し送ってもらおうと思っています。
もう一つ相談なのですが…一年中夏の国です。ずっとクーラー生活なのですがスリーパーって必要でしょうか??かけ布団は使っていないのですが寝冷えが気になってて…。スリーパーとか使ったほうがいいのかな?って思ってます。
いろいろ意見聞かせてください。宜しくお願い致します!

コメント

いたち

クーラー付けてるなら、スリーパーあった方がいいと思います、
今なら、日本も夏なので、夏服送ってもらうと、周りと被らずいいですよ。
うちの義妹ちゃんも、暑い海外に住んでて、よく送ってもらってます^_^

• ぷん

ぷん

ありがとうございます!そうですよね💦一年中クーラー室の中なので…ちょっと心配でした。スリーパー用意しようと思います😊夏服は確かにタイミングがいいですよね!送ってもらいます👍

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

日本語の絵本とかことば図鑑はどうですか?少し重たいですが音が鳴るものとかだと今後の日本語教育にとてもいいですよ!

• ぷん

ぷん

ありがとうございます😊そうですね!日本語の勉強のためにあるといいですよね!絵本送ってもらいます!

• 6月25日