※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

経産婦で39週ってどの辺までならお出かけしてました?土曜日で旦那も仕事…

経産婦で39週ってどの辺までならお出かけしてました?
土曜日で旦那も仕事だし家にいるのが1番ですかね😅

娘が天気もいいのにあきれてしまいそうですが公園は暑そうだしイオンなどは田舎なので30分車走らせないとないし近くにあると言えば路面店のゲームセンターかTSUTAYAかスーパー🤣

皆さんは39週の時どのくらいの距離お出かけしてました?🤔

コメント

ママリノ

経産婦ですが、赤ちゃんが大きめだったので
すぐには生まれないと言われ
電車で20分くらいのとこまではいってました。

ゆかっぺ

すぐ家か病院に行ける距離の範囲内で出かけてます!
(車で10〜15分とか、家の周りの公園とか)

あすぽん

旦那と一緒だったら1時間ぐらいのとこまで行ってましたが、一緒じゃない場合は30分以内のとこにします💦

なーちゃん

子どもの保育園まで車で往復30分くらいあったので、生まれる前日まではわたし1人で送り迎えしてました!
イオンとかは何かあった時に大変なので39週に入ったら行かないようにしてました💦

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

旦那も仕事でいないですし家から近くの日陰多めの公園に行くことにしました☺️

ありがとうございました😊

ぐーみ

旦那と一緒で車で30分くらいですかね😊
私は切迫の傾向などなく2人目が38w5d、3人目が37w6dだったので
、39w入ってて旦那がいないならお出かけ自体やめときます💦