※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

会社が会社が〜ってそんな会社からの指示通りにしか動けないのかよ数日…

会社が会社が〜ってそんな会社からの指示通りにしか動けないのかよ
数日熱下がらないしもう一度病院いってくれば?って言ったら昨日の午前中とかに会社と相談して一度行ったから下がるまで様子見でいいよって話になってたみたいだけど…
でもまだまだ熱下がってない状態で今日の午後出勤できる?とか明日は絶対出勤してくださいって会社に言われてるならもう一度行くべきでは?って思ったから言ったのに。
ここで病院行ったら会社の人はいい気分じゃないだろとかなんで行ったの?ってなるだろって。
挙句の果てにお前は他人事だからわかんないんだよって
さすがに私も散々しんどいだの辛いだの言ってきて1歳児見ながら看病してきた人間に言うことじゃなくない?って躍起になったら向こうもヒートアップ。
結局私の父親に間に入ってもらって自分の身体を1番に考えろ?って言われて納得したみたい。。
社会人ってやっぱ会社のこと第一に考えて病院とかも動かなきゃいけないのかな…
申し訳ないが私は持病で働けなくてアルバイトとかの経験しかないから正社員の気持ちがわからない。
会社が余裕ないのはわかるけどね…

コメント